こんばんは、講師の佐藤です
ここ数日は特に寒い日が続きますね~。

さて、明日からついに平泉展が始まります

   

【第35回 平泉展】
 【会期】
 2023年1月25日(水)~2月6日(月)  
 ◇入場無料

 午前10時~午後6時
 (入場〆切午後5時30分)
 1月31日(火)休館
 最終日午後2時閉会(入場〆切午後1時)  

 【会場】
 国立新美術館
IMG_1092
 https://www.nact.jp/
 1階展示室 1A

   

私も初日に美術館に行って、展示状況などチェックして参りますが…。
雪が降りそうなので明日の交通事情などが気になる所です(笑)
car_yuki_tachioujou_woman
平泉展の入口はこんな感じです(過去の写真)
IMG_1097


今年の私の作品、チワワの絵も何とか完成しました
『クリップスタジオでどの程度アナログ感のある彩色が出来るのか』
という試みも含めた制作ですが、非常に勉強になりましたね

生徒さんの作品もかなり力作ぞろいです。
お時間がありましたら是非お出で下さいませ。

私の描いた、100号の桜の油絵も一緒に展示してあります

sakura_fubuki

今週は自分の作品作りと並列して展示会作品の印刷額入れ、配置決めや各種書類提出などでかなりドタバタしたので、少し休みたい所です
睡眠時間は確保しているんですが、頭が休んでいないので、ぼーっとしたいですね(笑)

関西のオンライン教室の生徒さんが、京都はすでに雪が降っていたと教えてくれました。
大雪などで各地に被害が出ませんように

それではまた次回~