こんにちは、講師の佐藤です

半年に一回位しかできない【何にもしない会】を今月も開催。
金土日と、丸2日ほど友人と引きこもって遊んでいました(笑)

【天穂のサクナヒメ】という稲作ゲームの続きで、丸二日ほぼ終わりましたね
サクナ3-4
以前描いたサクナヒメのイラスト

やっと中盤くらいまで進んだかな?

稲作で常に時間や設定に追われているゲームなので、遊んでいると言いつつ若干の労働感があります

まとめて進めている事もありますが、田植えがしんどいのでそろそろ終わりが見えてきて欲しい

まあ、そんなこんなで朝の五時までゲームをし、話をし…目が覚めるまで寝る、というダメな事をする楽しい時間。
eto_uma_sleep
私も友人も、ある程度のリフレッシュはできたかなと思います。
こういう力を抜く時間も大事にしつつ、また頑張っていきますね♪

   

昨日は少しローズガーデンでお散歩もしてきました。
IMG_20221031_161933
夕方でしたが、気持ちが良く過ごしやすい良い気候でしたね。

今年は秋がないイメージですが、ローズガーデン内のススキに秋を感じました。
IMG_20221031_162241
ちょっと見づらいですが、中央下あたりに生えています。

夕日や西日も秋らしさを感じる一因。
IMG_20221031_162315
オレンジ色の日がさして、何だか落ち着きます。
IMG_20221031_162437
いやあ、良い季節ですね。



ところで昨日はハロウィンだったわけですが。

halloween_mark_pumpkin

IMG_20221031_162153
広場は何もなし。


…ローズガーデン内のハロウィンは、昨日までだったそうです。
何故31日当日にはやっていないんでしょうね…1635249760249
去年か一昨年はこんな感じの飾り付けが見れました。
今年は何にもなくてちょっと残念

でもお花はとっても綺麗でした
IMG_20221031_162012
このバラはローズガーデンオリジナルのバラです。
IMG_20221031_161952
白バラは、少し暗い方が引き立ちますね。
IMG_20221031_162211
黄色いバラ。色んな色のバラがあって楽しいです。
IMG_20221031_162137
寄せ植え。
どことなく渋くて秋っぽいです。


そんなわけで、今週はリフレッシュ期間でしたね

   

今日から11月。
今年も残り少なくなってきたので、そろそろ年賀状の用意もせねば!

来年は兎ですね。
可愛いのが描けそうで、楽しみです
IMG_20221031_162334
ローズガーデンの椅子にもウサギが乗っていました。


それでは、また次回♪