こんばんは、講師の佐藤です

今日で10月の通学教室は終了。
11月は7日からなので、しばらくはオンライン教室のみとなります。

   

【秋のローズガーデン】
7
夢具箱の教室がある緑豊かな光が丘。
周りも公園だらけですが、教室の目の前には【四季の香ローズガーデン】があります。
6
最近新しくリニューアルし、広範囲でバラやハーブなど様々な植物を無料で楽しめるようになりました。
4
秋のイベントをやっていて、全体的にハロウィンっぽいです。
2
フォトスポットもハロウィン風。
1
花のスケッチをする人もいました。
8
講習練の前。
10
限定のバラ苗も販売していましたよ。
5
キッチンカーも来ています。
9
講習棟の中。
3
講習棟では焼き菓子などを販売していました。

天気も良くてなかなか楽しそうな感じでした
イベントは31日までやっているようなので、お近くの方は是非

   

コロナも減少傾向が続いて穏やかな日々が続いています。
練馬区内の感染者数も昨日2人、一昨日0人と少ない感じで安定していますね。

このまま第6波にならずに終息してくれますように
ではまた