こんばんは、講師の佐藤です
最近蝉の声がしなくなりました。
かわりに夜にはリーンリーンという声が…もうすぐ秋ですね~。
bug_character_suzumushi


オンライン教室 満席
オンライン教室が定員に達し、満席となりました。
有難うございます…!!
ojigi_woman
ということで、オンライン教室は一旦受付を停止させていただきます。
今後は教室数の追加や、二人一組など多人数の授業形態が可能かどうかなどを模索予定です。
今は手一杯なので、徐々に拡充を図っていきたいですね。

オンライン教室をご希望の方は、タイミングや状況によっては可能な場合もありますので、まず一度ご相談ください。


【お彼岸(フライング)】
flower_ohigan_obon_kiku
今日はお墓参りに行ってきました。
お彼岸前ですが、当日は無理そうなので少し早めに…。

お花屋さんが、今年は日照が足りずに開花が間に合わず、お彼岸のお花は少し高くなりそうだとの事。
野菜やお花等、天候に左右されるものは大変ですね。
building_tera
コロナ・多忙・ちょっと遠いなど諸々の理由があってしばらく行けなかったので、久しぶりに行けて何よりです。
お寺のゆったり流れるような空気は、穏やかな気持ちにさせてくれますね。
普段から割と自然体なので気持ちはそこそこ穏やかなのですが、無音というか静謐な雰囲気に、感覚が研ぎ澄まされるような気がします。
omairi_woman
お花を活けて現状報告などしてきました

   

明日は2度目のワクチン接種です。
副反応があんまり出ないことを祈りつつ、今日は早めに休みたいと思います。
オンライン教室も数日お休み。
しっかり休んでまた頑張ります!